優しいメッセージをありがとうございます。オリンピアから無事に帰宅できましたことをご報告いたします。早急に治療を受けさせていただいたオリンピアのアスリートサポートチームの皆様、本当にありがとうございました。
このコンテストの準備を始めたときは、まさか本番の日の午前4時まで緊急治療を受けなければならないほど、呼吸器と循環器の問題が深刻な状態で終わるとは思ってもいませんでした。
今は一握りの薬を服用していますが、まもなく専門医に診てもらう予定です。これはあなたや私が期待していた結果ではありませんでしたが、立っているのがやっとで、熱を出している時にステージに立つことは不可能でした。
数週間で回復し、通常の生活を再開する予定です。この業界で最も権威のあるイベントに出場することにとても興奮していましたし、オーランドに移動したとはいえ、出場するための準備はしていました。
自分の体がこんなにもシャットダウンしてしまうとは想像もしていませんでしたし、がっかりしています。私のキャリアの中で健康であったことがどれほど幸運であったかを実感させられました。
多くの人が「倒される」という概念について話してきましたが、時には本当に手に負えないこともあります。しかし、どのように対応するかは別問題で、私は立ち上がって、自分の欲しいもののために戦い、勝つために競争することを選択しました。
だから、皆さんに言いたいのは、情熱と決意、そして自分の中にある偉大さを持って、夢を追いかけてください。2021年はすぐそこまで来ているので、目標を設定して容赦なく頑張りましょう。
アーバンアイスオーガニックスのザクロスーパーティーを飲みながら、ハッピーホリデーとハッピーニューイヤーをお祈りしています。

よろしくお願いします。
アイリス