コロナ感染の拡大が止まりませんね。
恐らく連休明けに、兵庫県はGo to トラベル除外県になりそうです。
西村大臣の話では3週間で除外解除なので、予定通りなら12月19日、20日の全日本マスターズ、サブジュニア、ジュニアクラシックパワーの
前にGo to トラベルに復帰できます。しかし延長もあるかもしれません。

そうなった場合、他のNFも兵庫県での試合を取りやめるようならJPAも考えないといけませんね。

この試合の1週間前、12月13日はアメフトの東西大学対抗戦、甲子園ボウルがあります。
関西は関学かな?関東からは恐らく日大でしょう。

東京のアメフト部が兵庫の甲子園まで遠征して試合をする様なら、JPAの明石の試合も可能でしょう。
もし甲子園ボウルが中止になる様なら、JPAもやめた方が良いかもしれません。

パワーリフティングはアメフトより接触は密では無いですが、明石の試合はマスターズ部門もありますからね。
マスターズはいい大人ですから、自己判断でリスクに重きを置く方は来られないとは思いますが…

12月1日の理事会で相談しますが、甲子園ボウルが良いメルクマールになるのではと思います。