>>956

何寝ぼけたこと言ってんだ馬鹿チョンお前がケンカスレに別スレでコピペミスって自爆した八つ当たりで連投し出したんだろ痴呆ジジイ(笑)
その前からてめえは雑魚コンプ丸出しだったから俺に標的にされてイジメられたんだろ他人のせいにするな精神障害便器舐めコロナ感染ジジイ(笑)

結局またコピペに戻って必死にスレ埋めて逃げようとしてる発達障害アウアウ雑魚非力コンプエアプ丸出し引きニート(笑)
お前から言ったんだからお前がある程度はリスク持てアホ
どうせオフ会もしたことのない文字だけのネット弁慶だろこの知恵遅れ丸出しのゴミ(笑)

やっぱり自爆自己紹介で発狂して後先考えずに出来もしないオフ会言っただけだな、お前の負け惜しみはいらねえからやるのかやらねえのかハッキリしろヘタレ(笑)

やっぱりニアミスとか言ってるからもうこいつ敗走したと認めたようなもんだなクソチビ雑魚コンプ(笑)

日程はいつでもいいで平日を指定しようとしていた脛かじり引きニートまたしても自爆(笑)
自分から言い出したくせに勝てば50万返すと言ってるのに全く自信の欠片も見られない雑魚丸出しネット弁慶(笑)

最初から50万円を前払いと言ってるだろ馬鹿アスペ
しっかりと焦ってレスをすべて読めない知恵遅れ在日チョン(笑)

自分で素手でいいと言ったくせにいざ言われると即ビビりの口だけ雑魚(笑)

はい全論破(笑)