>>908
ヘタレ口だけ雑魚のお前が言い出しっぺなんだから当然だ、ろくに仕事もしたことがないダサい口だけ糞チビ雑魚コンプアウアウ発達障害馬鹿チョン引きニート

俺は別にオフ会なんかしたいなんて一言も言ってないからな、お前が出すのが当然だ知恵遅れ馬鹿アスペ
バックれたらアウトってそりゃお前は痴呆ジジイになるまでずっと泣き寝入りの何もしてこなかったゴミだからだろ
やれば普通に回収可能でさらに俺を逮捕までできる
それができるのに何も行動に移せない時点でお前はろくに金も持ってないビビり文字だけ引きこもりニート確定してんだよ馬鹿チョン雑魚アウアウ発達障害(笑)

ふざけた言い訳して言い出しっぺのくせにいつまでも逃げてるくせにろくに交渉もせずに俺のストーカーし出してるコピペばかりの負け犬糞チビ雑魚コンプビビり痴呆ジジイ(笑)
てめえの都合がいい通りにいくわけないだろ引きニート(笑)代替案すら出せない在日馬鹿チョンのくせに嫌だ嫌だと駄々こねてるだけのネット弁慶(笑)

オフ会できもしねえくせにオフ会持ちかけてくんな陰キャ雑魚イジメられっこ糞チビ雑魚コンプ糞ビビり在日馬鹿チョンヘタレ引きニート