お前もうすっかり反論したとしても俺の猿真似の言葉か全く中身のない暴言だけでおもちゃとしての存在価値もないつまらんやつになっちまったな。
挙げ句の果てに自分でルールつくっておきながらレスバになるとすぐに逃げ出すし、俺に立ち向かってくるならまだしも論破されてサンドバッグ状態になるとすぐにびびって逃げるから威勢がいいわりには気持ちもへたれだし中身も何もないたんなるタマナシなんだよな。
サンドバッグにするにしてもこれだけ暴言だけで中身のない反論だけになるとおもうもう賞味期限切れだな、論破しつくして挙げ句の果てに自爆論破までしちまう精神障害って分かったし相手するだけ無駄だな、まー、一生俺に勝てなかった負け犬という看板背負って生きてくんだなw
お前の生き恥の証拠でもあるコピペはりにたまに顔だすから楽しみにしとけよな(^o^)b
あ、あとガチでお前くらいの頭の悪さと思考停止人間はなかなかいないから病院でまじで見てもらえw