やが、ベンカスはキモいな
ええ年こいたおっさんどもがベンチ台に群がる絵面が最高にキモい

やれ、ベンチ○○キロ以上やからガチ勢やの
ベンチ××キロも挙がらん奴はどーやの
とベンチ中心に世界を廻そうとするゴミカスピーポーまぢキモいな

ベンチなんか無学で根性なしで身体の造りも弱いボンクラでもテストステロン値さえ高ければある程度はあがってまう、糞つまらん種目に群がる様は醜悪そのものやな。

ベンチ強くなるのに智力、精神力いらんし実用性も低い、やのにベンチだけの強さでいちびろうとするゴミカスが異常に多い。

衆愚と言う言葉があるように数の正義なんていい加減なもんさ。まあ、まともな筋力なら俺はドラゴン会11000人の中でトップ10には軽く入るやろな。

ベンチなんか別に必須でもなんでもない。最大pp値と総合pp値高い奴が強いし偉いんや。 ベンチ至上主義なんてゴミカスさ。

その証拠にベンチ以外ゴミカスの奴らの身体能力て弱っちいスポーツマンよりもさらに下やん。一度冷静に考えたほうが良い。

俺は高校でも大学でもウエイト筋力最強やったのにベンチがそこまで強くないという理由だけで英雄扱いされなかった。

俺の青春時代はベンチとベンチを信奉する知恵遅れによって閉ざされた。許せるわけないやろ、ベンチもベンカスも。

俺の身体の強さ、智力、精神力、これまでのやり込みを踏まえた上で仮に俺の体内機能がイッパシの成人並ならとうに俺は日本を代表する怪力マン位にはなれてただろうな。

その辺の腕相撲自慢の糞雑魚ど素人なぞいちびるだけの価値全くない、そこらは全てゴミ。きっちりやりこんだ奴だけが偉い。元々強くて十分やりこんだ俺なら最強の座につく資格がおおいにある。

本来なら俺は小川、安治川、坂井、ミドテで日本4強言われてるはずなんや。その俺様が言う、ベンカスは卑しい。まっとうに勝負したらベンカスなぞゴミ