間違えた

小卒程度の国語力でいけるだろ

俺は3教科偏差値なら66だったけどそれで俺偏差値66な、とかゆーのはインチキだろ?
5教科で63なら63なんだよ

同じだよ。ベンチ150としようか?俺ジムで150あげるよ、とか言うのは糞痛いだろ。
ジムで出来る種目がベンチプレスだけなわけねーだろ知恵遅れ

ベンチ150だろうが180だろうが他がてんからなら他はてんからですけど言えよな

それすらせずベンチだけでいきろうとする奴は詐欺師で糞どチンピラなんだよ

分かりまちたか?
知恵遅れOK?
OK知恵遅れ?

あと俺はステの道は8年近く前に捨てたんだよ

アホ臭い。身体壊すまでやるか、さもなくば壊す前にいつかはやめなきゃいけない

やめてすっかり身体が戻っても知恵遅れの奴らはいつまでもユーザーだとかぬかすだろ。
使ってその程度なのか?とな

いや、良いんだよ。使ってるもんは使ってんだからさ。

それなら使ってる時に言えや

薬物は卑怯だろうよ。だが使用歴があるのを盾にしてやりたい放題過小評価する奴はそれよりも遥かに劣るゴミカス野郎だろ

純粋に薬物の効果だけでどの程度のゲインを得たのか、やめたことにより何十%位薬物由来のゲインが喪失されたのか?

その曖昧に対して本人はある程度わかってるとしても他者には通常分からないよ。ヘビーストーカーとかでもない限りは。

同じジムで鍛えてたとしてもそいつがジムに入ってから出るまでのセットもインターバルも一部始終を観察したりするか?ましてそんな観察を数年スパンで継続し続けるなど困難を 極めるだろう

通常出来ないんだよそんなこと
出来ないことを良いことに曖昧を良いことにどこまでも他人のステゲイン数値を盛まくろうとする奴はとてつもなく汚く卑怯だと思う