ブサイクや行きずりナンパで何人やろうがそんなもんオナニーと大して変わらねー
例えセックスしなくても付き合わなくても遊ばなくても俺に献身的に尽くしてくるる
OLや取引先やお客さんの女性たち
おまえらに俺のような経験は無いだろうが
180 99のアスリートラガーマン体型でトラブルがあれば真っ先に解決に動き
力仕事も掃除も率先して、営業すれば記録的な売上をあげてあっというまに課長である
本当に女性にはたくさん助けてもらったし献身的に仕事手伝ってもらってきた
その中でも有能な人や仕事すごく出来る女性もたくさんいた
彼女らが結婚する時辞める時移動する時、〇〇さんと仕事出来て良かった
もうここで思い残すことは無いよ、そう言われた事もある
俺は自覚は全くなかったが、周りからは〇〇さんの周りには常に女性があていいなー!と
よく言われたものだ、全く意識したことはなかったが
そうか、俺こそがモテていた人だったんだなー
何人もと付き合いセックスして色んなところで遊んでる口とおやじギャグだけうまい。
そんな奴らが世間ではモテてると言われるのかと思っていたが俺がモテていたんだな
30年かけてなんとなくわかったよ
もちろん俺は社内で一番の力と身体を求めているが社員1万人以上いるから
俺よりパワーや身体すごいのがいるかどうかはわからんなー、多分いるだろな
プロや社会人のスポーツチームいくつももってるしな笑