北村くんは元々がボディビルなんてやる必要皆無だったのに、、なんでか迷走してしまって
オリンピア目指すとか山岸さんのあとは僕が!とか軽口も叩いてしまっておかしくなったんよ、、
海外でもそうだが大会なんか出る必要全くないよ!日本なら清水やジャスティスや他の筋肉YouTuberも
大会なんかで結果残してるか?プロになってからはほとんど大会なんか出ないよ!
存在感とかファンとかデカさとかパワーとかなんかしらの特異点と華があって憧れられて
それで普通のボディビルの単なるプロよりもずっと商品価値もあるんだ、何を勘違いしたのか、、
そのまま初期のバルアカのコンセプトで良かったのにさ、アホだから仕方ないけども
あのまま色んなアドバイスや低重量で怪我なく追い込み迫力あるバルクある身体を作る!
この最高のコンセプトどうした?ビッグ3やらない!プロテインパウダー取りません!
いいじゃん別にそれで、俺は考え違うし反対だけども、それでもそっちのが面白いし参考にするし普通に見るよ。