なんで?ソビエトスネーク引っ張り出す流れだ?

多分余程のことがない限りソビエトはカタギの誘いには乗らないし、乗るメリットが無さすぎる。

はたから見ればソビエトは堅気を弄りはしたが、いじめてはいない。
そう感じるのは堅気信者とアホだけだ。

カタギ自身が多方面に一方的に喧嘩を売り、勝手に自滅しただけのことwww

カネキンジム入会の前にソビエトと縁を切るウンタラカンタラのくだり、よく考えてごらんよ。

なんでジム入会で縁を切るの?どこに必要性がある?
癖はあるもののそれまではそこそこ中良い絡みだったのに、カタギから一方的に縁切り宣言だよ。

意味わからんカタギロジックwww

カネキンジム入会もしょーもない打算ありきだったのはカタギ自身が語ってるわけだし、身を綺麗にウンタラカンタラ考えていたらしいが飛んだお門違いww

対決するならば、足立と再対決!しかないだろが!
公平なルール!ボディプロテクター無し、顔あり!ずれ落ちないズボン着用!
で、動画出してみたら???

カタギだけ顔無し、プロテクター有り、しかも待った!言ってズボンあげている相手に対し蹴り!そしてうーうーうー!
これじゃカタギがネットで叩かれない方が無理だわ

だいたいスパーリングの話だってカタギが一方的に自慢げに話して、募集して、募集後足立さんの状況がわかり始めた途端にルール押し付けまくりwww

だったら最初から自慢するな!やるな!バカなの?
だよ。