アレックスちゃん

そもそもオマエは、関東に住んでいながらB-BOY Parkに出てない事が何を意味してるか分かるよな?
シーンの蚊帳の外だよ、まぁ出てないとB-BOYとしてはマジ終わりだわwラッパーなんて名乗れねぇよ
年間一回のライブすらやってないレベルだろオマエは、小箱のライブすら殆ど経験ないじゃねーかよ
バイトで食いつなぎ、MixiのHIPHOPコミュニティの管理人で満足していた人生だったじゃねーかよ

オマエと同世代で今現在シーンに残って活躍しているラッパーは
恵比寿ミルク・池袋BEDでのイベントを主軸にしていた
MSC漢の系列か、ダメレコのダースレイダーこと東大:和田君率いる高学歴系列のどちらかだろ
吉祥寺界隈のDj Krush系統もいたけど、そいつらはパクられたし分裂したな

オマエ、一回フリースタイルをYoutube動画で投稿してたけど、相当下手くそだったな
かなり下手くそ過ぎて、あれはヤバかったぞ

オマエの年代なら、渋谷ハチ公前・宮下公園でサイファーしてないとシーンに参加してないレベルだぞ
MCバトル最盛期だろ
デブはブクブク飯ばっかり食ってたんだろ

メジャーデビューする事が相当カッコ悪い時代だったと思うが、ところで誰の前座したことあんねん?
Rhymester・Zeebra・Twigy・Budda Brand?この辺りの前座をやってるレベルじゃないと、関東だとまぁ生き残れてないのが現実だわ

オマエ、筋トレ界でも全く仲間はずれじゃん
HIPHOP界でも何故カリスマ的存在と仲間になれなかったんだろうな?
オマエに問題があるからだろ?

20年経っても少し成長してねぇなw