俺は浜田本人とは無関係で会ったこともない。
が、今までに若手の芸人が浜田に感謝の言葉を述べているのは何回か見たことはある。
勿論、カタギの事を全て解る訳ではないが何回か見た事あるし、エニタイム側と揉めているのを目撃した事もある。
“誰にも話かけられずに”黙々とトレーニングしていたのは確かに間違いない。

色々な人に話かけられるというのは嘘だし、そもそも当時フリーコーナーに女性が居たことなんてのは俺は知らない。だが、カタギは『女性から話かけられて失禁動画を削除した』と言ったよな?だからあれも嘘だ。

そして、皆が周りに気を遣いながらトレーニングしている中、1人だけガシャンガシャンとバーベルを床に叩きつける勢いで下ろし、オーナーにお願いされても毎回毎回それを繰り返す。しまいには、トレパと2人でガシャンガシャンやってたらしいからな。
そのトレパも今でも別店舗で相変わらずガシャンガシャンうるせーらしいがな

以上の事から、俺が知っている情報だけでもカタギはクズ人間なのは間違いない。

そして類は友も呼ぶとは良く言ったもんで、カタギと関わる奴も人様に迷惑しかかけないクズばかりだわ

後、まだ誰も知らない事実情報があるが、発信人が限定される情報もあるのでこれ以上は言えないが、とりあえずエニタイムでの出来事はほぼ嘘ばかりで、かつ皆にカタギが話していない普通じゃ有り得ない行動の話もあるわ