>>811
お前の証明だろ?
お前の動画での発言で生活保護以外ないと証明してるのに、お前が保険証あると言い出してんだから。

で、俺はお前が保険証を見せれば会って3万円くれてやる、と言っている。

お前は保険証をアップすれば生活保護じゃない証明も出来て、金も貰えるんだから、損はなく得しかない。

そして、俺がお前に会って金を払う保証がないだろうと言う意見があるかもしれないが、
それもお前が先に言ってきた事だ。
お前に直接会って聞けば、生活保護かどうか教えてやる、と言っていたよな?
わざわざ交通費かけて会いに行っても教えるというなんの保証も無いのに。

お前から会えば〇〇するという話を出してきたんだから、俺もその話と同じ事を言っている。

そして、俺の場合は交通費かけて行ってお前が生活保護かどうかの証拠を見せなければ往復の交通費を損するというリスクがあるが

お前の場合は、俺がお前の所に会いに行かず3万円貰えなくとも、なにか出費がかさむ訳でもなく、むしろ生活保護ではないという証明ができて、得しかないだろ。

お前の生活保護じゃないという証明だろう?