>>711
「お前が生活保護者じゃなければわざわざ会いに行って詫びとして3万円あげよう。」
と俺は書いている。お前が健康保険証をアップしてから、さあ俺と会って3万円渡せという話なら分かる。
振り込むうんぬんはお前が急に自分で言い出したことだろ。その条件を確認しているだけで、どこに俺がお前に振り込むと書いている?
そして、お前のいう話では、その前提条件に健康保険証を持っているという事があるから、そこを念押しで確認したんだろ。

健康保険証を持ってると公言すれば、生活保護者じゃないと公言する事と同義だからな。
そこも念を押して確認して、さぁこれで今まで生活保護受けてるとも言わないし受けてないとも言わないとどっちつかずで誤魔化してきた所を
とうとう、生活保護を受けてないという公言したか!さぁ、じゃあ自分の発言を詰めてやろうかと思った矢先に
今書いてるのは別人かもなーwと、後で言い訳する逃げ道作ってきてまた誤魔化そうとしやがってなぁ?
そら、可能性を言い出したら0ではないがな。そこは、大人がみたら大体分かるのは感覚で理解できるだろ?
それは、最後の逃げ口上に過ぎんぞ。

「上のほうで「人が不快になることは言う必要がない」に対して反論できてないしな。」
これのなんの反論があるんだ?アホだな。
人の不快になることを言う必要がないと思ってるなら、クレーム動画出すなよ。
コメ欄でもいっぱい、パワー凄いんだからそういう動画出して、迷惑動画出すなってあるよな?
人の不快になることを言わないのが信条なら、その動画出さんだろ?
迷惑動画出すなという声が多いから、昨日のそれらのコメントに対する意思表明動画出したんだろ?

そして、お前が生活保護をカミングアウトする事で不快になるのは、ほぼお前だけだろ。
そこを気にするならクレーム動画をまず出さないとしないと筋が通らない。

お前が、批判を受けたくなくて生活保護を誤魔化そうと隠してるだけ。

で、ずーっと逃げてるけど
「今までの動画で視聴者に仕事何してるか聞かれた時にベーシックインカム受けてると言って、そのベーシックインカムは副業で15000円以上稼ぐと超えた分は取られるとかいうのが、何を指すのか、説明出来ないしな。」
に対する反論がいつまでもないのだが?
これは5chの匿名コメントでもなく、キレ夫が自分のライブで言ったことだぞ?