俺はビルダーでもないしベンチプレッサーでもない。
どこにも所属しないけど、全てバランスよく高次元でありたいもんだわ、俺の美学のために。
ストリクトで大きな可動域でベンチなら150、ミリタリーなら100、懸垂もワイドフルレンジを美技で。
スクワットもパッドウインクしないギリでフルレンジで150で俺はいい。
ドラゴンフラッグも出来るし、弱点のない身体能力でありたい。
これといって特別強い部分はないんだけど、総合力で優秀なフィジカルでいたいので筋トレしてるし、ベンチもしてる。
こうしてバランス感覚をベンチマニアさんらも持って欲しいよ、ベンチの重量だけが正義ではないんだよ。
トップになれる素質の人達はベンチのみしてていいと思う、どんな世界もエリートには義務があるんだよ、凄いレベルになる。
ただ、、そうした人の名前を、他者を貶めるために使うのはダメだと思いますよ?
児玉さんだっけ?彼が凄いとしてもボディビルダーを貶すための道具ではないよ。
このような卑怯なやり口の者がもう現れない事を祈るばかりだね、せっかく良いスレらしいので。