クレカ作ったことの臨時収入が入ったからfs resort買ったがこれはすごいな。
まず最初に上でも書いたが人によって効果が大きいものと小さいもの(限りなく0に近いのも)あるという前提だが
これは俺にとてつもなく機能する。今まで最高の効果。おそらく俺の性質的に交感神経優位だからなんだろうな。
だからシューマン共振装置とか爪もみとかあらゆる副交感神経活性化にかなり意識を払っていた生活を送っていたわけだが
このresortは今まで生きてきた中で最も深いリラックス状態に入ることができた。
まるで海を潜っていて、今まで行けた限界地点よりも更に深いところに潜っていけるかのごとく。ふかーいリラックス。
実は苫米地の概念の中で最も重要なのはリラックスなんだよ。IQも上がるし、抽象度も上がる状態。
抽象空間と物理空間はつながっているというか、同一のものなんで高い臨場感をもって
より自分の潜在意識を理想状態に書き換えやすくなる。
常に苫米地がゆったりソファとかに座ってだら〜としているのはIQをフルに活かすリラックス状態を作るため。パイプもな。