メトロンブログさん本人に会ったことがあるから言えるがハッキリ言って誰にでも親切な気さくな人間じゃないよ
芸能人と同じでユーチューバーとしての顔はまた別だから
彼はいわゆる一般的な日本人を見下した感じがあるね
大阪の難波体操クラブは学生の春夏冬休み期間以外の昼間は1000円で自由解放してトリッカーやブレイクダンサー達が練習しに来てるわけだが
メトロンさん日本滞在中は難波体操クラブによく現れるよ
顔見知りの後半トリッカー達には優しくて日本なんてただの島国やで!と豪語してた
後、英語が喋れるからか何だか知らんが外人にも積極的に話しかけてたな
ただ他の一般人練習者には見下した態度だったね←これマジで
運動神経良くてマッチョで彼女白人とか心の中では天狗になってしまって一般人見下したくなる気持ちは分かるよ
自分も海外数カ国で長期駐在したりして英語ある程度喋れるし数十カ国旅した経験もあるから日本人って本当世界を知らない人が多いと思うのが事実
自分は身体付きもメトロンさん程じゃないけど屈強な部類で武道経験者もあるから海外では舐められ難いけど日本人って舐めらてる人多いと思う
ただ、だからって自分より下の人間を見下した態度は取らないし
仮にメトロンさんのファンが彼と会った時に素っ気ない態度取られたらガッカリすると思う
彼は典型的なミーハータイプの人間だな
何てかアメリカ的思考の鼻高々タイプ?

俺、白人と付き合ったことは無いから分からんが
白人の彼女がいたことがある友人から聞いた話によると白人って結構ワガママで気難しいらしいぞ
何ってか独特の匂いがするらしいね、肉ばかり食ってるから?
友人の元彼女もオーストラリア人だったがセックスの時何かアレが臭かったし身体も硬かったらしい
まあメトロンさんの彼女は割と小柄な方だし性格も良さそうだから別にメトロンさんの彼女の悪口を言ってる訳じゃないけど女の子はアジア系が一番いいよ
自分は東南アジアの女の子とは付き合ったことがあるから分かる
後は台湾人の女の子なんかもいいかもね
ラテン系の人も開放的で楽天的な人が多いよ
最後にカッコいい身体付きと語学力は努力次第で誰でも手に入るから皆さん頑張って下さいね!
メトロンブログさんに会いたい人は彼が帰国したら大阪の難波体操クラブに行きましょう!
カッコイイ人もしくは運動神経が良い人後は外人限定で優しく語ってもらえるよ(笑)