堅気筋トレ高校
16 時間前(編集済み)
学歴は
Capilano College (現在Capilano University)
で2年間運動学関連の授業を受けました(Kinesiology, Math, Biology, Physics) 。
3年目でSimon Fraser Universityの運動学プログラムに入る予定でしたが、成績の基準が高すぎて3年目は結局CapilanoでGeneral Arts(psychology, literature, sociology)を学びました。
それプラス通信大学Open Learning Agency(現在Thompson Rivers University)で1年間勉強しました(English, Creative Writing, First Nations Studies)。
なので大学3年目は二つの大学の授業を受けました。合計で4年分です。OLAの方は通信で。
専攻はGeneral Arts。
トレーナー資格やコーチング資格については動画で最近細かく話したばかりです。

5chの伝道師、性職者は良い仕事するなぁ。この調子でkatagiの嘘と誤魔化しの追求よろしく。
この「授業を受けました」って表現なんだ?
○○大学に入学して〇〇を学びました、じゃないの?普通は
マジでショーンKのような胡散臭さ感じるな。