だるいよーもう疲れたw
毎日PCの前でずっと待ってて動画が上がらないと何かあったのかって心配だし、俺待ってるのにってガキみたいなエゴがわいてきて、すごいむかむかして腐ってる自分を傷つけたくなるんだよね。
ライブでコメントスルーなんかされたら、もうきっついねそれはないんじゃないって。
がまんするためにお酒飲むんだけどそしたらフワッてリミッター飛んでけっきょくリスカしちゃうんだよなぁ。
依存症だってわかってるけどとめられない。
俺は寝るときも起きるときもカタギさんのこと考えてる。そこだけは誰にも負けてないと思う。
3時間くらいしかちゃんと寝れてないから昼間もすごいだるいし、お風呂も入ってないし面倒なことになってきてる。
コメントの返事遅いと本当にもう心が軋んで壊れそうになる訳で。
忙しいってわかってるし、強くならなきゃいけないけどでも正直、俺もう待つのはつらいよ・・・
でも俺はカタギさんに有名YouTuberになってもらいたいって気持ちはある。
でも俺なんか何の価値もない人間だから、カタギさんの役になんか立てないし、でもカタギさんが他の登録者さんと話してるとなんか自分の中でブワーっておかしくなってカタギさんが憎くて仕方なくなる絶対許せねえーっ(笑)俺はどうしたーっ(笑)て。
バカみたい