>>88

>俺は、よしおじやババアの味方でないが

「味方ではないが」どころか明らか本人乙だろ

>一日24時間のうちの1〜2時間ほどのジム利用で煙たくなるほど迷惑がってる人の方が神経質過ぎるんじゃないかと思う。

そのわずかな時間で煙たがられるほど迷惑がられているのがわからない無神経
皆が「神経質」じゃなくお前らが「無神経」なんだよ
周りの空気読めよ

>現に店長やスタッフは行き過ぎた振る舞いには注意もしてる。
>よしおじやババアも結構前から居るので店側から注意喚起が無いという事は黙認してるという事。
>よって上の書き込みでぐうたら言っても無駄です。

黙認してねーよ
お前ら二人とも出禁間際までチェックされているよ
お前らが気付いてないだけだよ
お前らがぐうたら言っても無駄
間もなく出禁

> 何だかジムという場所をリラクゼーションルームやヒーリングサロンと勘違いしている人が居る。

お前らが「自宅」と勘違いしているだけだろ
「公共の場」である「会員制」のジムであって、お前らの自宅じゃねーんだよ

> 本来、ジムという場所はがさつで騒々しい空間です。

人が多くいれば騒々しくなるが、その中でも変態レベルで「騒々しい」から叩かれてるんだよ
そんな「がさつ」な性格しているから最低限の公共の場所でのマナーがいい歳して身についてないんだよ

>それが分からない人はスポーツ経験もない文系の人なので気に入らなければ自宅トレしかないだろうな

よしおじ→低重量低レップ多セット超長インターバルならフリーウエイトもマシンも使う意味ないから
      あんたに先ず必要なのは有酸素運動といいたいところだが、その脂肪なら無理だな 
      家の周りでも散歩しておけよ
ババア→いろんなマシンをウォーミングアップセットだけして何してんの? しかもフォーム無茶苦茶で
      サンドバック押して揺らしてドヤ顔するなよ サンドバックは殴るもので押すものじゃないんだよ
      なんでなわとび二重飛びしてるの?小学生か? わざわざジムでするなよ 公園でしろ

お前ら二人とも毎日住んでるかのようにジムに居るけど
よしおじは超絶ただのデブなままだし、ババアは栄養失調の餓鬼みたいに下っ腹だけ出てガリガリなまま
とてもトレーニングと呼べない迷惑行為しているだけだから当然だわな

二人とも出禁言い渡される前に、とっとと退会して、自宅で無意味な「迷惑行為」思う存分やっとけ