日本人なんて何食べても問題ないじゃん
放射性物質をたっぷり含んで(外国比)たかもしれない食品をテレビで芸能人が応援してたぐらいだからね
危ないからとまともな国は軒並み輸入禁止にしたのに基準値以内だから大丈夫だ風評被害だと因縁付ける始末
例えばタンパク質含有率80%以下のものはプロテインと認めないという基準があったとする
これからはタンパク質は50%まで入ってればプロテインという基準にします!とかやったらサギでしょ?でもそれを堂々と国がやってる
安全余裕値だから大幅に減らしてもまだ安全だと言って子供に与えても恥じない
そしてそれはセシウムだけの話で実際はもっと危険なストロンチウムやプルトニウムなんかはそもそも測れないからって検査すらしないし情報すら出ない
見えないものは気にしない癖に見える異物には過剰反応しがち
こういう事書くとどうせ左翼の放射脳(笑)とか言ってすぐ思考停止して笑うでしょ?
じゃあプラスチックが仮に入ってたとしても直ちに影響は無いんだから気にせず飲みなよ
寧ろ放射性物質がちょっとぐらい入って無いともう満足できないんじゃない?
だから国産牛乳とか井戸水で割って飲んだ方が良いよ外国産だけのものだと体に良すぎるからね
これ以上国民全体が長生きすると消費税は50%ぐらいにしないといけないし社会保障費で未来の子供が苦しむからね
放射能は笑い飛ばして摂取しても気にしてないのにプラスチックを恐れるとか滑稽でしかない
あんまり大袈裟だと皮肉好きなイギリス人にプラスチック脳(笑)って笑われちゃうよ?