>>408
ありがとう
すげえな
たしかに話しかけてきたら他でやれだよな
わかるだろってとこも説得力ある
多分ジムではあなたがその爺さんを嫌いな雰囲気を漂わしているだろうし
鬱陶しいから話しかけてこない方がいいが、話しかけてきたら切れることもできるからどちらでもよさそうだね

孫くらい年の離れた爺さんにため口で威圧的に切れるのはスッキリするよな
俺はジムでは切れないと言ったが、もうひとつのジムでは切れてしまったことがあるw

やっぱ平行より多少でも深くしゃがまないとな
ちなみにそのパラレルかパラレルより少ししゃがみが浅そうな爺さんのセット重量はどんなもん?

通ってるジムでマスターズのボディビルの県大会の3位や2位の爺さんがいる
俺は話したことなく、別に特にむかついたことないが2位の爺さんは県大会のベンチで95挙がるかどうかの雑魚でびびったw
あとスクワットも120で赤旗もらったり白旗もらったり
3位の爺さんはパラレルにも届かない深さのスクワットでたしか80か90くらいをかなりしんどそうにやっていたな
たまに大学生くらいの人にうんちくを語っているがそんな雑魚に教えられて大学生も可哀想にと思ってしまう
県大会のボディビル大会はそこまでレベルが低いとはびっくりした