>>407
「いい気になって誰彼構わず教えて廻ってんじゃねえぞ、こら!」とジムに来てる全員に聞こえるように怒鳴り飛ばすか、「おい、俺でなくて他でやれ。わかるやろ。」と諭すかシチュエーションによってどっちかだな。

爺さんのスクワットを見てると、惜しい深さまでは行くんだけど、ボトムの最後で素人的に膝だけ前に出てしまって、バーは下がってるけどパワーリフティング的には深さが出ていなくて全部赤なんだよな。
今度、滝野川に行く人がいたら真横から爺さんのスクワットを観察してみ。平行より下に降りてないから。
爺さんはそれをフルスクワットだと言っているようだし、自分がスクワットを得意だと思っているようだけどな。俺の見立てではたぶん素人だな。パワーの試合で揉まれたスクワットではないだろう。
確かに他の膝カックンやクォーターレベルのスクワットよりはずっと深いが、そんな奴に指導者ヅラされるのは御免なんで。

奇遇だな、釣りでは筋肉も関係ないし、確かに爺さんが来たことがあったな。「おい、グダグダ言うのやめろ。」と言ったら「あ、すみません。自分が思うようにやられるんですね。」(原文のまま)と言ってどっかにいった。