ダンベル40が軽い軽い強調してたのに10発も行かなかったな。
軽いっていうからバーベルベンチで高重量やった後のパンプ狙いで一セット15〜20発やるか
40でフライでもやってくれるのかと思ったら40でしっかり善いトレしちゃってるのな。

前々から薄々バレてたけど、こいつの胸の重量はその辺のザコレベルまて低下しちゃったな
カトちゃんも昔からチャリ乗ってたけどビルダーだからベンチがショボいのは自覚してたし問題なかったが
ステヅラの場合は、自分は筋肥大目的だ細マッチョだ言いながらサイクルに入ったタイミングとかで
やたら1RM更新狙いやってしベンチの重量に一番拘ってたよな。
でもチャリを続けるって事はベンチの重量は捨てるしかないよな。

さてさて、これからが面白いよなくそしばがナチュラルで175を狙いくし
NPCJ出てる若いユーザー連中もショルダープレスやインクラインDBですら40`以上でセット組んでる中で
自称筋トレちゅ〜ば〜のパイオニアで伝説のほ〜むとれ〜に〜のステヅラは
これからどんな重量で胸トレをやっていくのかな?
筋肉なんてどうでもいいんだったよな?

お前はこれからステとう魔法も失い、ナチュラルでどんどんショボくなっていく身体と重量を
笑われ見下される部門専門のパイオニアとして頑張れよ
そのかわりステヅラからナチュヅラに愛称を変更してやってもいいぞ?