>>652
セロトニンは抗不安作用だけでなく真逆の抗不安を抑える作用もある。
直接的なセロトニンの抗不安作用は1Aの作用がほとんどを占める上に1Aのアゴニストだけなら副作用ほぼ無いから安全
セロトニン再取り込み促進剤も消化器の副作用無しで抗うつ作用示す。
お前セロトニン再取り込み阻害が一番安全とかホラ吹くんなら毎日オーバードーズしてみろよ
セロトニン再取り込み促進剤や1Aアゴニストは副作用オーバードーズしても大したことないが
セロトニン再取り込み阻害だったらセロトニン症候群で最悪死ぬからな
いちいちデパスを頓服頓服付けて言ってるのも自信ないんだろ、何が頓服だよwwwwwww
デパスの処方は睡眠剤としての処方あるからな、同じ受容体に作用する薬なら代用できる
まずよ、根拠出してからセロトニン再取り込み阻害剤が一番安全って言えよ、なぁ
セロトニン再取り込み阻害剤が一番安全なのが常識とか言ってりゃ丸め込めるとでも思ってんのかカス
何が常識だよwwwそんな常識ねーからwwww
エビデンス持ってこいよアホか、お前の意見はエビデンスも無いわで、単なるお前がそう思ってるのの押し付けだろが
HCGの件もよ、お前あれエビデンスあんの?分割の方が体に優しいとか何の根拠も出さずに自信たっぷりで言ってたけどよ
お前ってよ、なんか歳いったドカタみたいだよな、俺は凄い、俺は正しいって言ってる中年のどうしようもないの
お前本当は社会の最底辺のステの知識だけを自尊心を保つ術にしてるドカタかなんかじゃねーのか?

これに反論よろ、あとPPARα、β、γの作用とサイクルでなぜ精子が減るのかホルモンの作用含めて答えてみろよ
あとHCG分割が体に優しい根拠もな