>>511
論点にレス返さなかった馬鹿アスペのお前が逃げたのは確定だ在日チョン

お前の持論は間違ってるという話だ脳障害
屁理屈でなはなく常識
筋力が強い奴弱い奴でチートの重量は変わるなんて馬鹿でもわかるのに馬鹿アスペのお前は無関係と言ったんだよ
そんなことまで言った極端な馬鹿がお前と言うことだ

>>452の時点で俺はチートでも挙げれない重量はあると言ってるだろ馬鹿アスペ
その時点で少しは盛れるということなのにお前が>>456で無限に盛れるとでも言ったか?と言うから盛れないと言っただけ
仮にそれでお前が一切盛れない勘違いしたならその時点で矛盾してると言えばいいのにしなかったのだからお前が通用しない
仮に指摘してても同じようにお前が馬鹿ドアスペだと早めに気付かれるだけで終わりだがな

お前は口も理屈も筋トレも仕事も下手糞の無能馬鹿アスペなだけ

お前が明示的に一切盛れないと俺が言ったと主張しないからだろ整合性がないのはお前だ
相手のせいにして逃げようとしても無駄
お前が主張したら俺は直ちに否定してるからな馬鹿アスペ

その言葉のみではない
どこにそんなこと書いてんだ
話の流れを含めて解釈するのが普通だ馬鹿アスペ
お前がそのレス単体でしか解釈してない馬鹿アスペなだけ
お前こそがドアスペなことしてるだけで誤魔化せてないぞ無能

お前が初心者馬鹿アスペだと自覚した上でさっさとチートが筋力と無関係な理由を論理的に逃げずに説明しろ雑魚
その話から逃げてる時点でお前が極端馬鹿なのは確定
ま、お前が説明してもお前を否定することだけだからお前に勝機なんぞないんだからさっさと諦めて謝罪して消え失せればいいだけ