>>498
無限に盛れると言ってないとアホのお前が言ったのを受けてのレスだ馬鹿アスペ
その時点でお前は逃げ道のなくなったサンドバッグになったんだよ(笑)

それなりの解釈ができないからお前は馬鹿アスペと言われてるんだろ
またお前は勘違いして謝ることが増えたな間抜け(笑)
安価見れば簡単にわかる、お前は馬鹿アスペだからレス単体でしか見ないからそんな馬鹿アスペ丸出しの解釈をすることになる、やはりお前仕事できない無能だな

寄せてない
お前が馬鹿ドアスペのふりして逃げようとしてるだけ
馬鹿アスペが極端なことをしても俺は最初のように正しく叩くだけだから無駄だ

その主張の後半が間違ってると言ってんだよ馬鹿アスペ(笑)論理的思考ができない馬鹿アスペ(笑)
幅が出ても17*15が限界と大体の筋力はわかってるだろ馬鹿アスペ
その時点で>>443の無関係は極端なこと言ってる馬鹿が確定してる
お前は馬鹿アスペだから少しでもマウント取れそうだと調子こいて極端なことまで言うんだよ普段マウント取られっぱなしだから(笑)
極端な嘘をほざいてるからお前は馬鹿にされたんだよ諦めろ雑魚初心者馬鹿アスペ(笑)