メトが嫉妬を集める要因を大分析!

・身体能力があるから
 ブレイクダンサーとしてのバックボーンがあるのでバク転・バク宙なんでもござれ、アクロバティックでかっけー動きを余裕でこなす。使えない筋肉とか揶揄されながらも無闇に筋肥大のみを目指すウ板住民のコンプを刺激する。
ちなみに本人もなんかの動画で「僕は動ける体を目指す。ただ筋肉を太くさせようというのとは違う」みたいな事言って暗に「俺は見かけだけじゃないし〜」と匂わせてた。気に食わねぇ!

・英語が話せてグローバルに活動してるから
 基本ダンサーとしての実績があるのでダンス界では世界的に認められている。現実社会で揺らぐプライドをなんとか筋肉量で補填しようという汗臭いウ板住民のコンプを刺激する。
若い頃から楽しく海外経験積んだせいで英語も堪能、おかげで彼女もオージー美人。気に食わねぇ!

・ダサい点や突っ込みどころが特に見当たらないから
 ダンサーとしての来歴のおかげでファッションセンスも頭一つ抜けてる、動画の編集や作りも都会的センスに溢れておりどこを切ってもオシャレ感がある。ササミだの卵白だのまずは太れだのと年中泥臭いウ板住人のコンプを刺激する。
サブチャンネルとか見てみろよ、インスタ女子かってぐらいきらびやかな暮らしだぜ。気に食わねぇ!

・嫌味がないから
 これだけのものが揃っていても、当人がそれを鼻に掛ける自慢ダダ漏れ男だったらまだ見ている方は救われる。あーこいつは色々持ってるけど人格はクソだなwとそこだけは攻撃できるからだ。
ところが見てるとぜんぜん嫌味を感じずサワヤカ好青年そのもの。うp評価スレで脚ほっそwとか重箱の隅をつついてマウント取ってる陰湿ウ板住民のコンプを刺激する。
実際メトロンの口ぶりってのは誠実さを感じさせる話し方してるから世間の好感度は絶対高いよな、わざとオラついてるサイヤなんかより数段高いはず。気に食わねぇ!