【ノータリン君のガイジ行動集】

1)「ネトウヨ = 韓国のことが大嫌いなのにわざわざ韓国のこと調べにいく頭のおかしな連中のこと」などと「ネット」も「右翼」も無関係な事を言い出す

2)「○○のことが大嫌いなのにわざわざ○○のこと調べにいく人 = 頭のおかしな連中」と定義しておいて自分は「ネトウヨのことが大嫌いなのにわざわざネトウヨのこと調べにいく人」である

3)誤字脱字を発見して躍起になって連呼する

4)何かの勝負をしているらしく勝手に勝ち負けを意識している

5)議論もしていないのに「論破」などと言い出す…つまり論破の意味を理解していないようだ

6)「ネトウヨ」の意味を他の概念や言葉と区別できるように明確に限定した言質を取られているのに「自分は定義していない」旨語る…「定義」の意味を理解していないようだ

7)>>277にて「日本語理解できてなくて草」と書いてるが「お前が延々とネトウヨ認定されていたことさ俺が名指しで誰かをネトウヨ認定することにはならないよね?」という意味不明な文章を披露

8)安価すらまともに貼れない ←New

9)>>260の内容が理解出来ず一連の>>277-280に反論などと連呼…つまり自分で「僕>>260が理解出来ないんですぅ」って言ってるのに気が付いていない