>>978
>>975
>了解。
>別な話だが、国際大会の旅行会社はJPA のスポンサー料10万円を払った会社だけに入札させてる。

国際大会の旅費は、新執行部が散々言っていたアスリートファーストなら、スポンサー料を払う、払わない関係なく入札させて、最も安くサービスの良いところに決めるべき。
スポンサー料は、JTB HISも払ってたよね。
金額は100万とか150万と書いてたよね。
金額の違いはあるけど、結局旧執行部とやっていること同じだと思わないのか。
国際大会の移動は自分一人で行ける人は自分で行けるようになどど今の財務委員長が無役の時に言ってたけど、それはどうなったのか。

そんなこと知りませんでは通用しないよ。

>国内大会の試合道具はやはりJPA に10万払ってる会社以外は例えIPFの公認品でも使わせてない。

これは、選手にどれほどの影響があるかだよね。
結局かねはらわないところは、選手にメリットがあっても、JPAが潤わないから使わせないと言うスタンスなのか。

>ギアやコスチュームはJPA に一円も払って無くてもIPF公認品なら国内大会で使わせてる。

使わせて当たり前なんじゃないのか

>この辺りの整理、どうしたらいいと思う?
>JPA は再建途上で、金はのどから手が出るほど欲しいんだが。

金が欲しいのなら、現状を分かった上で理事や役員になった人が稼いて、金主になるか、大口スポンサーを探してくる以外ない。

まあ、スポンサーはなんらかのメリットがなけりゃならんから、大変だ。スポンサー探し。