ネットに入り浸りの奴等は机上の空論と数の計算でモノを考えている実社会の人々から軽蔑される存在だから
1と6と4の3桁の並びと背の順や偏差値・分布率で判定してチビ認定する。
そんなことばっかりやってるからネットなんだカス&チーーーーーーーーーーーーーーービ
お前らがチビ扱いしている164cmのやつは現実世界では170のやつが見ても低くは感じないから多くの場合普通扱いだよ。
お前らは本当に机上の空論と数の勘定だけで生きてるんだな。だからネットなんだよクズ。
ネットは数の勘定と机上の空論で身長を考えて実際の高さを思い浮かべて考えないから実社会とのズレを埋められない
3ケタのカズと睨めっこして机上の空論で考えてて現実の世界の実態を見てない。
俺が実社会で広く言われている客観的な意見を中心に攻めているのに対して
数の計算と机上の空論で意味の無い分け方をして身長を語っている
実社会では俺が言っていることが真実だから大丈夫。お前等ネットの屑共は永遠に社会の人間から軽蔑されてろ。
実社会では実寸で他人の身長を判定する。
俺は164cmをチビ扱いすることも出来る。
でも現実世界では164cmをチビ扱いしてる人はほとんど居ない。
だから俺も客観的な意見(164cmから普通扱い)に合わせるようにしているだけ。
役に立たない理論と3桁の数の羅列で身長を考えているところがネットに入り浸っている要因で実社会の人間のモノの見方・考え方とズレているということ。
実社会では数とか正規分布がどうだこうだじゃなくて各自が目で見て感じた実際の大きさで判断していく。
だってイチイチすれ違う人々の診断書を見たことあるわけではないから。