握力スレも最初は「ウエイト板の中では握力スレはレベル高め」なんて言ってたけどな
スレ内でチワワが「1.5が3mm閉じれないぞコンチクショー」本人は1.5がカタログスペック通り1と
2の間の70数kgあると思っての発言だったがスレ内で「1.5なんて50ちょいで閉じれるんだけど」からの
やっぱ閉じれた余裕だったに発言撤回、それから数か月後超ディープセットでようやく1.5をクローズ
そこからの握力なんて下らない握力スレはレベル低い

格闘スレでも最初はガチプロ格闘家だった空手オヤジに擦り寄る感じで対等に相槌打ち仲良くしてる感じで自分を空手オヤジと同格
と思い込んで会話してたが柔道での知ったかぶりを突っ込まれ、チワワ「いやただの誤字脱字いい間違っただけ」と
見苦しい言い訳を放つが馬鹿をおちょくるのが好きな空手オヤジに更に煽られる
チワワ「ムキー空手オヤジなんてアホ、レベル低い、でもオフ行って戦うのは嫌」
毎度毎度こんな感じ、知ったかぶりからの突っ込まれカラの開き直り、コンプレックスの塊の為プライドが異常に高くかつ異常に繊細で
嫌らしいためすぐに反応更にしつこいと