>>378
>>僕個人はレビューなど気にせず、単に成分表を見て買って試すだけです。
何故レビューを気にしないのに
わざわざこのスレを見に来ているのか?
何故レビューを気にしないのに
他人のレビューなんかに
ケチを付けに来たのか?
と言うツッコミは無しでしょうか?
なるほどいいでしょう時間が少しあるので
あなたにレスします。

まず不満に思われたレビューは
お話の流れ的に見るとMusclePharm Wreckageのレビューですよね?(以下MPW)
まずレビューのどこに筋力最強と
あるのでしょうか?またMPWは
フォーカスやパンプに特化するプレワ
だろうとありますが
高いフォーカスやパンプ(一酸化窒素産生の増加)が筋力発揮にも役立つのはよく知られていてこれらに特化したプレワも
ワークアウト前の摂取で十分に
通常よりも筋力を発揮しやすい状態を作り出せます、ラベルを見ればすぐわかりますがMPWには筋力発揮に作用する
成分もしっかり含まれています。
またありきたりなプレワとありますがMPWに含まれてるVASO6はわりと新しい成分になりMPWの目玉成分でもあります。
まだこの成分を使用したプレワはそう多くはありません
VASO6をプレワに最初に採用した会社は
私の記憶ではOlympus Labsとmusclepharmの
二社だったはずです。
この時点でありきたりなプレワとはなりませんよね?しかしもしあなたが宇宙人かなにかで俺の惑星に売ってるプレワにはVASO6なんて必ず入ってるわボケェ!と言うことなら謝ります。

また言いますがレビューなんて人それぞれです、これはどの分野でも同じです。
自分が不満に思われたレビューには
ご自身の座右の銘(?)
僕個人はレビューなど気にせず。に従い
スルーする事をお勧めいたします

ありがとうございました。以上です。