>>860

どうも〜安井です。昔、2014年USBB女子ビキニ選手権大会で安井がワオワオやってたころにさ、
あの、なんていうのインスタグラム?それが流行ってたわけ。
控え室でさ川口なんかとインスタグラム欲しいよね、つってたら母親が気を利かせて、
「買ってきましょうか」っていうわけ。
「わぉサンキュ」なんつって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ、どこ行ってももなくて
「ごめんユリちゃん、ビーフジャーキー代わりで」って、ビーフジャーキー買ってきたわけよ。
しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、
私や川口でビーフジャーキー顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね、遊んでたんだ。
そしたらさ。エクサイズていうの?柏木がバーンと控え室に入ってきてさ、
「おまえら何してんの?」。私「いやあ、柏木さんコレだよ噂のインスタ!」。
私、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。
「おまえ、安井、これはビーフジャーキーだろ?」って。ちぎって床に捨てた。
私はそれを黙ってみてたわけ。しばくして柏木が帰ってさ。
そしたら川口がそのちぎられたビーフジャーキー持ってぷるぷる震えてんのよ。
「ユリちゃん、これ弁償モンだよ!」って。「ビーフジャーキー絶対弁償してもらうから!」ってさあ泣きながら言うわけ。
それ聞いて私、今度はこっちから柏木の控え室行ったわけ。
「あのさっきのジャーキーだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」。バッキリいってきた。
それから、1週間くらい後かな、密輸モンのビーフジャーキーが届いたよ。柏木から。
そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。
その日のステージはビーフジャーキーでポールダンスしたよ。
途中で汗すって粘液になってたーらたーらいと引いて落ちてくんのよ。で、それがまたその匂いがニンニク臭いのなんのって。
たまたま通りかかった美川憲一がそれ見て曲を思いついたんだって。
これマジよ。
それが『さそり座の女』
安井のダンスの形なんだって。
へえ、と思ったね。