『たとえるなら! 知恵の輪ができなくてカンシャクをおこした怪力男 という感じだぜ』

どうしてってそりゃ「時間なんて関係ない、○時間かかるという考え方じゃない」ってのはガチの重要ポイントだからだよ
そこ間違ったらマトモに始めることさえできないんだから回答としては真摯そのもの
それに懸垂300程度で何を誤魔化せるのか自分にはサッパリ分からん、GTGは過去レスでも出てた話だし

逆に聞くけどさ、もし単に○時間かかるよとだけ答えてたらどう話を持ってくの?
時間を糸口にすりゃ不可能で押せると踏んで質問してきたようにしか見えんのよね
しかも落とす流れを作り損ねたのに虚言癖とか言うから結局「俺の知識と経験じゃ想像もつかん」って意味になっちゃってるし

>>550氏もだけどトレの進化効率化より自己肯定が大事ならこのスレは精神衛生上有害だろうから近づかない方がいいよ
対等に「俺の環境と目的ならどうやるのがいいかな?」みたいな質問は絶対に出来ないんだろうし実のある話にならん