>>892
理解する気がなさそうだから詳しくは説明しないけど目的は書いてある通りで地力養成だよ

ちなみに一週間でプルアップ300回ってのは「限界までやって回復を待つ」の発想でイメージしてるようなものとは違う
もちろん動作はズルなしで普通に300回だけど、まあコロンブスの卵ってヤツだ

アタマを切り替えられれば難易度はベンチ80kg5レップと同等かもっと低いくらいじゃないかな…うろ覚えで申し訳ないが
ハードゲイナーには簡単じゃないけど一年頑張れれば見えてくるっつうか、並の素質なら一年もかからない程度っつうか、そんな感じ
自分が現実味のない見積もりをしないことは付き合いの長い人なら分かってくれると思う

「追い込まない」を理解してれば、ボリュームを増やすことは難しくない
そしてコツコツやってりゃ低頻度じゃ考えられないレベルのことがやれるようになる、だから「断然」とまで俺は言う
低頻度だとベンチ80kg5レップなんか全く想像もつかないし順手懸垂は10数回が精一杯、俺はそういう人間