不満な点としては

・奥でトレーニングしてるマッチョ達がとにかくイカツイ。あそこに割って入るのは正直勇気がいる

・器具のサイズが外人サイズで女と老人は恐らくほとんど使いこなせない

・有酸素器具が少ないのと、説明聞かないとよく使い方の分からない謎の器具が幅を取ってる

・誰も使い終わってから器具を拭かないし、服脱いで床に置いてたり飲み物を床に置きっぱなしにしたりやりたい放題。一応タオルや布巾は置いてあったがあれじゃ置いてある意味がない。利用者のマナーをもっと徹底しないとそのうち一般客は離れていくと思う

・トイレが一階にあってわざわざ靴を履き替えないといけなくてめんどくさい

実際に行ってみてかなり良いジムだと思った。場所が場所ならけっこう話題になりそうな規模だったけど、四万十市っていうのが惜しい。
サービス面では不満はなかったが少し顧客に自由にさせすぎ。もっと厳格にジム内のルールを作るべき
ネイチャーと実際に話してみて色々な事を模索して真剣にジム経営と向き合ってるのが伝わってきた
思ってたより好青年だったし素直に応援したい気持ちになった。わざわざ片道120キロかけて行った甲斐があったと思う。あれだけ人で溢れてたら多分経営のほうも問題は無いと思う

みんなが気になるランドフィットネスの器具に関しては、想像よりは良いが一流の器具とは言えないって感じかな?