まあ38歳の成人男性社会人が、自分の雇用形態に関して“別働隊()”なんてワードが
咄嗟に出てしまう辺りが、こいつがまともに社会人生活を送った経験が無い事を露呈させてるよな

SR→RYU→大野 の流れで判る事は

・自分(KTM)を尊敬し、敬い、崇拝している奴
・自分より背が低いか、筋肉がショボくて嫉妬したいで済む体型の奴
・筋トレが出来る環境を所有していて、自分(KTM)に都合よくトレをやらせてくれる奴
・本人は薄らバカで親が会社経営者とか資産家とか裕福な家庭のボンボンがベター
・おだてたり承認欲求を満たしてやると、その気になって頼みをホイホイ頼みを受け入れるお人好しが理想
・あくまでターゲット本人を洗脳して金や環境を提供させたいが、そこに親がシャシャリ出て来る心配が無い事

その点ではRYUや大野なんて願ったり叶ったりだろうけどRYUは間接的にフレートや器具を増設させようとしたけど
渋珍だった事で見切りを付けて、逆に大野は雇用関係を装えそうだったり、トレの環境がブレードアップできるという
利点が多かったんだろうな

で、こいつが大野をおだてて大野のポケットマネー貰いながらジムに居座るというポジを手に入れて雇用されたと装いながら
今後やる事は、ステの量と質を上げて体重を三桁までブクブクとラーメンで増やしながらベンチの1RMを更新し
更新した理由を「サプリを解禁してベンチが急激に伸びましたでしょうが!」とステではなくサプリのお蔭に偽装しながら
ジムの顧客を増やす創意工夫をするフリをしながら、東京か首都圏で金を出してくれそうなターゲットを物色し続ける
RYUとの共同ジムの時も、すぐにRYUと距離を置いて次のターゲット(大野)との関係を進めてただけだしな
だから今後は何のプラスにもならないKTMを大野が切るか、その前にKTMが次のターゲットを確保するか
その不毛なレースだな