最初はさ、なんだよカネキンとかいうチャラそうなヒョロガリはww
とか思ってたけど、この人、すごいよ

ステ入れようが何しようが、いったいどれだけの人間が、彼と同じようにフィットネスで成功できるだろう
キッズはクソガリばかりだし、騙してる側面もあるんだろうし、確かにバルクは明らかにトップ勢にまだ及ばないけど
あの年齢と歴で、絞りも含めてあの仕上がりの人が、日本にどれだけいるだろう
ゴールド組だが、20代で明らかに絞りもバルクもトータル重量もカネキン上回ってる人って、そうは見ないよ

人間性が問題視されることもあるけど、確かに人格者じゃないかもしれんがクズでもないだろう
あおるわけじゃないが、間違いなく2ちゃんで匿名で執拗で無根拠な中傷をする人間の10倍はマシだと思う

アパレル買おうとは毛ほども思わないし、会ってもカネキンさぁん!とかはならないけどさ
自分より凄いものは、凄いと素直に認めようよお願いだから
そうしないと自分も成長できないって…
もう嫉妬するようなレベルでもないじゃん
上の人が言うように確かに雲の上だよ一般の名もなき野良トレーニーと比較するとさ

まあ何言っても通じないだろうし、カネキンの自演とか煽られて終わりなのは分かってるんだが
あなたたちにも、もう少し自分に嘘つかない楽な生き方あるんじゃないかな
男としての本能で、「なんだこんなやつ!雑魚だ!認めねぇ!俺の方が上だ!」みたいな意地があるのも理解できる
だけどさ、自分より上の人間って、確実に掃いて捨てるほどいるなんてこと、ほんとは小学生でも理解してるよ
ほんの少しでいいから、大人になってほしい
いい年して喧嘩の強さ云々で熱くなってるチンピラもどき見ているようで悲しくなる

いや、何度も言うが、ほぼ無駄と分かってて言ってるんだけどさ
これ見て少しでも自分の凝り固まった矮小な自尊心を顧みてくれる人がいること願うよ
実は簡単なことだよ、「俺はもっと上の人間のはず!」みたいな幻想を捨てるのは
等身大で生きてほしい