>>131
何か調べるにあたり、資料を拾い読みか、隅から隅まで読み込むか。
これは状況次第だろ。なんでryuの大阪編の動画全部見なきゃいけないんだっつーの。
俺にとってはryuの動画はたまに見るのがちょうどいいんだよw

お前らの大半もそうじゃないのか?それとも全部見てるのか。だとしたらryuもファンが多いなw

こういうスレッドっていうのは、「あれ、どうなん?」「ソースは?」「おお、これか」って
会話があって、それでスレ全体で確証できる事実がまとまり、
誰かを追い込む事が出来るのが「強み」の一つだろw
ryuがKTMに利用されたって話にしても、アンチ同士でそれやりゃいいんだよ。
ソース貼ってな。ソース貼って、「おお、これだこれだ!」って話にして盛り上げりゃいいじゃん。

結局のところ、そのあたりを詰めた話をするには表に出てる話が少なすぎるんじゃねーか?
だが、悪口は言いたいとw だから妄想で会話が広がるってわけだ。

俺個人としては、どの情報が俺にとって都合がいいも悪いもないんだ。
事実は何なんだ?って話が知りたいだけだ。

繰り返すが、ryuがKTMに利用されたっていう話は、俺にはどうも信ぴょう性が感じられないんだな。
共同ジム作ったのにKTMが出て行った?ジムどうなるんだ?ってか。
家、解約すりゃいいだけじゃんw KTMが消息不明っていうなら、利用されたっていうのも
わかるが、そんな事もないだろ? それに何より、KTMが「今新しい環境を探してるので、
この共同ジムの維持も、新しい環境が作れた時は共同運営が難しくなるかもしれない」って
話をした上で、共同ジムを作ったのかもしれないだろ? 

あえて言うと、ryuがKTMに利用されたってストーリーも作り得るが、
利用なんかされてないってストーリーも成り立ち得るんだな。
いずれにせよ、その種の話をするには情報が少なすぎらぁ。だろ?

アンチ同士で、もう少し身のある話になってりゃ俺も出てこねーよ。
だから、お前ら、もう少し頑張れw