>>157
僕は風呂でアナニーするのが日課なんですが、ディルド入れる前に(当然?)指で広げます。
広げるというか腸壁をローションヌルヌルの指でグチャグチャ撫で回すように弄ります。
いい感じになったらアナルにディルド(アラブM)挿入、直腸と前立腺に意識集中させながら
同時に鬼頭もウニュウニュ揉み扱いて最後は射精します。

やり続けるうちに、始めた頃二〜三本だった指もだんだん増えていって割とすぐ四本OKに。
すると今度は欲が出て「どうせならフィスト入れてしまえ!」と思うようになったんですが
親指の付け根がネックでなかなか貫通せず、それから二年ぐらいは四本指で諦めてました。
とにかく焦らずにヌルヌルグチャグチャの感触に酔い、最後はより良い射精を目指し熱中の日々w
そのうちに段々五本入りそうな「惜しい! けど痛そうなので今日はヤメ」って日が増えてきて
ある日ふとムニュっと貫通しちゃって中で拳握りしめられてめでたしめでたし。

SEXで痛いのは「太さ」のこともありますが「奥行き」のコンディションも結構あるかと。
奥行きの不調(過敏で痛い?)についてはフィスト貫通後の今でもたまにありますよ。
具体的には解らないですが腸内の便の具合とかでしょうか。急な対処も難しそうです。
いろいろ個人差もあるし痛い時は絶対無理をせずに、快感優先でじわじわ頑張って下さい。