これが笑ってしまうんだが、野球やってました!サッカーやってました!バスケット、、サーフィン、、
こういう奴らの95%以上が3〜8年くらいやってただけで、しかも学生の時だけで今はほとんどやってないとかで
ガリガリだったり単なるだらしない身体して贅肉付いた奴だったりすんのよ。

はあ?って思うわけ。じゃあ今お前はなにやってんの?俺に力では勝てない、そりゃ両手でも腕相撲俺が軽々勝っちゃうしな、
けどお前は100m走なら勝てるとかマラソンなら勝てると思ってるのか?
バッティングセンターやリフティングで誰かにささやかなバカみたいな自慢するんけ?しかも全然大したことないわけじゃん?

100mもマラソンも勝つよ。お前らなんかはなんもやってないに等しいからな。パワーやスピードは当然勝つ。

あれ?お前らが勝ってる部分なんかある?笑 体つきはこっちはハリウッド細マッチョ俳優くらいの身体はあるんだよ?
お前らのだらしない身体やガリガリやな身体じゃないんだよ。モテるのはもちろん俺達だ。