塩麺パンダ この人のアンチは体関係ないと思うよ。
あいつらはこの人の生き方を叩いてるからね
返信•

細マッチョの【鍛道】配信所
細マッチョの【鍛道】配信所5 時間前
人の生き方に文句言えるほど、その方たちは立派な生き方をしているのでしょうか。(煽りではないです

トイレ
トイレ5 時間前

してないと思いますよ。
リアルの生活が上手くいってないからその鬱憤のはけ口を探してるんだと思います。
アンチなんてネットで人の悪口書いてるレベルの人間なんですから、気にしないと
言うのは難しいと思いますが気にしないのが一番だと思います。
また、大会などで結果を残すとそういった人たちは減るんじゃないですかね。
純粋に大会に出て欲しい気持ちもありますし、ぜひご検討下さい。応援してます。

細マッチョの【鍛道】配信所5 時間前

+トイレ ありがとうございます。ダメな所があるのなら、ここはこうした方がいいと言っていただけたら僕も直して行きたいとは思っているのですが、
そうではなく仕事の事、容姿、人間性と、とにかく誹謗中傷だけしにくる気持ちが僕には理解できません。
他人の僕に何故ここまで言えるのか。ネットだからと言ってしまえばそれまでですが、悲しい限りです。
って、トイレさんに言っても仕方ないのですが、聞いてくれてありがとうございました。至らぬ点多々あるかと思いますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします

昨日の夜2chで暴れすぎたせいでステヅラの精神も崩壊し始めているw
相変わらず被害者ヅラが酷いけど。