>>645,648
なんの説明も出来ずに泣き言とワンパターン連呼で草
つーか俺の主張をお前は自分で認めてるけど…
本当に頭大丈夫?

お前
「松本さんを偉そうに叩きはじめた時点でまずお前らが率先して(自身の身体の画像を)晒さらきゃいけないわけ」(>>635)

「法治国家の日本にはそんなルールは有りません」(>>645より)

お前
「法とは関係ないごく一般的な常識なんだよ」(>>645より)

俺の言った通り君の発言を法的に守る必要が無いことが証明されたねwww
お前自身が「法とは関係ない」と認めたねwww
あれ?
「論理的に破綻」、「筋が通ってない」、「屁理屈」って言ってなかった?www

さて次に君は自身の発言が「一般的な常識」だと語ってるんでそれを具体的かつ論理的に説明する必要が有るよ。
↓↓↓
「松本さん」を「偉そうに」「叩きはじめた時点」でまず「お前ら」が「率先」して「(自身の身体の画像を)晒さらきゃいけない」わけ
↑↑↑
コレの説明はよ!

芸能人である「松本」を「現実と照らし合せて」「批判してた」「スレ住人」が何故「率先」して「(自身の身体の画像を)晒さらきゃいけない」のかねぇ…コレを論点にしてくからまた論破されないように頑張って!
因みに俺は松本を叩いてないからw
松本擁護厨を叩いてるんだからねwww

<確定事項>
1.「松本さんを偉そうに叩きはじめた時点でまずお前らが率先して(自身の身体の画像を)晒さらきゃいけないわけ」←法率的に守る必要のないこと