ドヤ顔で、(あそこまではなりたくねーよなー)「あんまり筋肉はつけたくないんだよ、ゴルフで飛ばなくなるだろ」
「元々野球部だから俺はな、ゴルフではプロより飛ぶからな!どんな筋肉マンにも負けない」
ここにいるマッチョの全員が若い頃の俺にスポーツでは勝てないだろう。県代表とかもなんでもやらされたからな。

とか、とんでもねー過去の栄光?そらも〜、小学生〜高校までの5〜10年間くらいの話だよ?今ではゴルフしかしてなくてさ
完全なる腹ぼてボディのテロテロな腕や脚やメリハリが一切ない身体。
パワーじゃ全然敵わないくせに本物の使える筋肉がどうだこうだ、、うるせーバカ!クラブや棒を振り回して
なんだ俺と叩きあいするか?
今すぐあらゆる力比べや走力やらコンタクトスポーツやってやるから勝負しろや!そこまでいうなら!
こっちはハンディやる!お前らのゴルフなんか遊びであり老人のゲームなんだよ!
くそやろーが。と毎日行くジムで思いました。ほんま勝手にゴルフやってればいいのに。
すごい筋肉だね!かっこいいなー、力ではかなわないな、根性あるなー、スゲー身体とか別の感想があるだろ。
楽な事しかしねーくせにほんまに、ゴルフなんかどーでもいいものなんだから価値基準におくなって。
飛んだらなんなの?こっちはあんたの身体を簡単に投げ飛ばせるけど?