★★★
SNSなどを眺めてみると、本件の記述がほとんどなくなり、ほぼ”終息”したようですね。
抗議サイトの”署名”も、収穫逓減的に伸び悩んでいる様子で、1000名にも程遠い印象です。

”熱しやすくて冷めやすい”というのは日本人の特徴ですが、本件もJBBFの判定に否定的な
ものたちの心理とはだいたいこの程度のものだったようです。

さて、本件についてJBBFは一見”沈黙”を保っているようです。
仮に何らかの審査過程や競技自体に特段公然と説明すべき事情があると判断したのであれば、
HPなどで然るべき文書が公開されているはずですが、今のところないようです。

しかも、本件大会から相当時間が経過していることから、おそらく今後本件についてJBBFから
オフィシャルに何らかの文書が発表されることはないと考えられます。
つまり、JBBFとしては、本件は特段問題とすべきものではないと判断したということでしょう。

では、このような判断がなされた手続はいかなるものだったのでしょうか?
次回はこの点に絞って解説したいと思います。

★”お前が言う28条か27か?んなもんJBBFが作った規定だろ。違法なんて言ってるが法律じゃねーし。”
などと書き散らすおバカさん>>270は、自分の所属する会社なり団体なり学校なりで
最も高い地位にある者の目前で同じことをリアルに吐き散らして反応を見てみるとよろしかろうと存じます。
あ!実質ニートやひきこもりのアンチ君にはわからない”理屈”かもしれません…w