俺以外にストコネのGWとオスタリン買った人いる?

今はこの2つでスタック組んでるけど、
他に減量で使えるスタックプランあったら教えて欲しい。
2スレ前くらいからちょくちょく話題に上がってた、11-oxoを200mgずつ足すか、
本スレから出始めたRIPPED58を足そうかと思ってるけど、どうなんだろう。

トレ2年目で初薬物がこのスタックで、減量始めてから使い始めました。

最初の2週間はトレ前10mgずつ、
3週目からはトレ前or朝20mgずつ+低糖質+摂取カロリー基礎代謝以下にしてる。
(これも半減期がよくわからないので、10mgずつを午前・午後に散らした方が良さそうか?)

効果感じているのは、アンチカタボリックと摂取カロリー少ないのにトレの最大重量落ちてない事かな。
今まで部位別で鍛えてなかった腕だけの日を取り入れたせいもあるか、
気持ち、腕だけ筋肉量増えてる気もしないでもない。

除脂肪加速させると記載あるが、アンダーカロリーでもトレ強度落ちないでやれてるから
結果的に体脂肪落ちてるだけで、これが直接影響してる感じはしない。

副作用は今のところニキビが顔にできまくるのと、乳首の奥にしこりがあるけど、これはナチュラル時代から?
乳首の見た目ももともと勃起してる状態から変わってないしいまいちわからない。もう少し経過見て気になるようなら
対策考える。
性欲減退や金たま縮小、血圧上昇も特に無し。

物足りないけど、買って損はない感じ。次は違うメーカーで買ってみようと思う。
海外フォーラム見るとSARMS1ってサイトの液体ばかり宣伝されてるね。