こんばんは。最後誤字をしてしまっていたようですみません…笑
確かに実名を出したのは良くなかったですね。すみません。

ただ、どうしてもこの人は許せませんでした。
他のファンを叩いたり、悪口を延々と呟いていたりと、見ていて目に余るものがあります。
被害を受けたファンの人達は大勢いますし、その事を運営の人も分かっています。
私含め何人もの人が伝えているので…
でもファンである以上、どうすることも出来ないんだと思います。
本当はみんなと仲良く出来るのが一番いいですし、運営の人もメンバーの人もそれを望んでいると思います。
それでも、この人がファンでいること自体が、今後グループのマイナスになると思っいました。
このスレッドを見て「やだな、怖いな」思ってしまう人の人数よりも、この方が原因で傷つく今のファンや新しいファンの人数の方が多いと思いと思ったからです。
そして、もしもこれがご本人の目に止まる機会がありましたら、メンバー達のためにどうか、自分勝手な行動をやめて欲しいと思います。
彼らはとっくに気づいています。コアラさんのあの記事が誰に対して言われているのか、冷静になってよく考えてください。

エンターテインメントとして〜というのは、いい人たちですよ、っていうところに対してでしょうか?
確かにそうでしょうね。グループとして活動している以上、ファンに優しいのは当たり前でしょう。
でも、細かい言葉の端々や態度というのは、その人の人となりが如実に現れるものだと私は思います。
どんなに取り繕っていても、その人の人間性はふとした部分に現れます。(まぁ、詐欺師レベルなら隠し通せるのかも知れません)
私は見ていて、彼らの人となりや、ふとした仕草などを見ていて、あぁ、あたたかいいい人達だなぁ。応援したいなと感じているので、「良いマッチョたちですよ」と書かせていただきました。
もちろんこれは私の感想ですので、これが真実だ!などと言うつもりはありません。
ただ、ここに書かれているような人達ではないということは、断言します。

書き込みは最後にします。

長文で失礼しました。