うわぁ……ここのスレあることないことばっかり書いてありますね……
普通にプロテ員やってますけど、ほぼ7割くらいが事実無根なことばかり……

とりあえず言っておきたいのは、1番害悪なのは古参のファンの方々だということです。
「私たちはあなたたちより前からファンやってるんですけど?」みたいなでかい態度でいる上に、新規ファンを叩いたり威嚇来たりしてる痛いオバサンです。まぁ、主にか〇さんあたり。
だいたいあの変な方々のせいで規制ルールができた事例は多いです。
そういう一部の人達を除けばただのどこにでもいそうな人達ばかりですよ。
それにツーショットだって、ほか界隈のアイドルの追っかけしてる男性ファンも似たようなもんですからねぇ…だいたいキモいデブばっかりだし。
特にこのグループのファン層がってことではないのかなと思います。
民度が低い人はどこに行っても低いですし、逆に普通な人はどこの界隈のファンになっても普通だと思います。
まぁ、ほんとにルールを守らなかったり、マナーの悪い人はどうしても多少いますけどね。

マッチョ29は、ただ一般よりマッチョな良い人たちですよ。
彼らがすごくイケメンだとか、歌が上手い!とか、素晴らしい人達なんだ!なんて言いませんが、顔を覚えてくれたり、元気がないと心配してくれたり、一人でいる時は率先して声をかけてくれたりと、良いマッチョたちだと思います。
他のファンの人たちをみると初見の人達からすると入りずらいと感じてしまう空気はあるかと思いますが、私もはじめはそうでした。
でもほかのファンの方に声をかけていただいたり、メンバーの話をして盛り上がるうちに、少しずつメンバーとも話せるようになりました。
1部怖い人はいますが、ほとんどの人はいい人たちですよ!

〜さんのせいでマッチョ29を嫌いになった、という話もありましたが、その人とお話をしましたか?
メンバーとどういう風に実際に話しているかとか、ほかのプロテ員の人たちからどう思われてるのかとか。
ここの人達はあまりにも表面的にいいように言っているようで、悲しいです。
まぁこんな場所なので仕方ないのかも知れませんが、1ファンとして少し悲しいなと思ったので、長々と書いてしまいました。
不愉快に思われた方いらっしゃいましたら、さみません。