>>800,801,802
サーフィンも特にちゃんとやってる訳でもなくスレの中身関係なくマリンスポーツ板を荒らすのが趣味だから
知識が浅いんですか?じゃないと以下のような発言する訳ないですよね?

>「 パッコンボード(エポキシ)なんて試合でプロはほとんど使ってねえよ NSA選手でも試合で使ってる人は周りに1人もいないよ 長文バカは大会も出たことないのに知ったかぶりしてんなよカス 」
>「 上手い人ほどポリ使うだろキチガイ 」
> 「あのネバネバがいいなら夏でもcold使えばいいよ 」
>「 ポリに対してEPSって言うよね エポキシなんて言わねえよ 」
>「プロサーファーのチャンネルでは皆EPSと呼ぶ 上手い人はエポキシとは言わない」
>「アザラシのデッキパッド凹凸がないよな 溝のやつなんだろ? 凹凸がないタイプは良くない」

これは恥ずかしい 「知ったかぶりしてんなよカス 」 は自分自身の事じゃないですか
サーフィンの知識は古いままでも5chに入り浸るのは何十年目ですか?
特にサーフィンや仕事に没頭する訳でもなく他に趣味もなさそうですね
5ch漬けで有意義な人生を送られてますね